Friday 19 November 2010

疲れた不信は 自信に捻じ曲げ

今日はシドさんの舞のロディ聴きながら仕事していた日。最近やりたい事沢山あるのにそれが達成できずに過ごしている毎日を不満していたので、シドさんの歌詞の一部分、’’疲れた不信は 自信に捻じ曲げ’’で影響を受け、ふんどし締め直しました。
こう意味を共感できたり、元気もらう歌詞っていいよね、作詞家の妄想(笑)と言葉の選び方には関心します。 自分も小さい頃から妄想に走ったり、気持ちを歌詞に変えて表現する事で優越感に入浸っていたけど、また作詞みたいなポエムみたいな事書きたいなー。
いつかは雨の音を聴きながら広い空間でソファーだけのシンプルな部屋でお話作りたいなぁ。暖かいジンジャー入りの紅茶でも飲みたいし。むほむほ。


多分、今の私は期待している通りの結果がでなくて、自分のまだ夢から程遠い場所にいて、まだ自分が本当に何が欲しくてわからくて焦ってるんだけど、やっぱり計画通りにいかなくても今はやりたい事だけに集中したいと思います。自分の器がでっかいなって思えるような事、感情を表現するのが好きだから自分の美学を表せる仕事がしたいっ。  
日々、SUGの武瑠さんのブログを観てめっちゃ共感できたり、夢はでっかく持つものなど色々元気もらってるので、実現しなくちゃ。


何か書いたらすっきりした。:)




昨日は異常に早く仕事に着いたので、近くのマーケットなど古着屋にいきました。やっぱり好きなものを観て回ってる時って時間が経つのか早いです、得に洋服選びは妄想と共に激しく脳が働くので興奮しまくり。
あ、バイト中、日本女子の観光客はお店に来てたので、お写真撮らせてもらいました。くぅー、あの森ガールの服装がとっても好き。



at Spittalfield market, East London. 













2 comments: